« 見果てぬ夢… | Main | 「下界」に降りて… »

August 10, 2005

おしらせ

■ 11日以降、16日まで宮城県北の「田舎」で仙人生活をやってきます。インターネットその他を使える環境ではないので、洋書を二、三冊を携えて読んでおこうと思います。拙ブログの更新は17日頃の予定です。
 皆さん、よき「盆休み」を。

|

« 見果てぬ夢… | Main | 「下界」に降りて… »

「日々の戯言」カテゴリの記事

Comments

雪斎先生、良い休暇をお過ごしください。
考えてみると、お盆休みは、夏の暑さで疲れきった体を癒すのにちょうど良い時期にあるなぁと思います。9月の残暑も厳しいですからね。
逆にこの時期に無理をしてしまうと、かなり気を付けなければ秋口あたりにその反動が来てしまいそうで怖いです(笑)。
この休むべき時に、過酷な選挙戦に出なければならない政治家達は大変ですね。小泉首相をはじめ、皆さんの健康をただただ祈るだけですが…。

Posted by: 藤田 | August 11, 2005 at 09:50 PM

雪斎様の主だったブログ記事にウェブログ図書館( http://library.jienology.com/ )からリンクを張りました。
(いまのところ新聞雑誌掲載分を中心に三十余件)

Posted by: ウェブログ図書館 館長 | August 14, 2005 at 05:53 PM

雪斎殿
休暇(ですよね?)は如何でしたか?こちらは暑い東京でひっくり返っていました。ようやく報告物を片付け落ち着いたところです。お帰りをお待ちしております。では。

Posted by: ぐっち | August 15, 2005 at 04:50 PM

ご無事でしょうか 小生は今日名古屋から東京へ新幹線で戻る途中宮城沖で大きな地震が
あったことを知りました。震度6弱でかなり広範囲に影響がでました。愛知万博に行った時月が妙に赤く地震に注意していたのですが。

Posted by: 星の王子様 | August 16, 2005 at 04:17 PM

雪斎先生なら、この程度の揺れでどうこう
いうことはないと思いますが、ご無事に
東京に帰りつけたかどうかは、やはり心配
であります。落ち着き次第、雪斎先生なら
ではのネタをご投稿いただき、ご無事で
あることを、我々にお知らせいただければ
幸いでございますm(_ _)m

Posted by: おおみや%NEET | August 16, 2005 at 08:08 PM

拙者は無事に東京にいます。
 ありがとうございます。

Posted by: 雪斎 | August 17, 2005 at 02:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71618/5398006

Listed below are links to weblogs that reference おしらせ:

» 無事名古屋から帰京 赤い月を万博で見たら大地震 [Star Prince JUGEM]
新幹線の中で宮城沖地震の報を聞きましたが浜松あたりで雨が降ったくらいで無事東京に戻りました 13日に日没過ぎまで愛知万博におり赤い月を見て地震に注意していましたが東北関東東海に広範囲の影響を及ぼす震度6弱の地震が起き被災者の方々被害が少ないと良いのですが... [Read More]

Tracked on August 16, 2005 at 04:19 PM

« 見果てぬ夢… | Main | 「下界」に降りて… »