Main | 今年の論稿・一 »

December 23, 2004

ブログを開設しました。

 ブログを開設しました。これから折々の政治事象に関して思いついたことを書き連ねていきます。
 雪斎は、戦国時代、駿府今川家の軍師にして、幼少時の徳川家康も薫陶を受けた「太原雪斎」に因みました。
 お時間があるときにでも、覗いて頂ければと思います。

|

Main | 今年の論稿・一 »

「日々の戯言」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71618/2348965

Listed below are links to weblogs that reference ブログを開設しました。:

» 雪斎の随想録 [歌は世につれ世は歌につれ・・・みたいな。]
「雪斎の随想録」の雪斎さんからテーマ・ソングのリクエストをいただきました。時折辛口のコメントをいただく雪斎さんからのリクエストとあっては、ヘタなものは作れません。 と言いながら、相変わらずベタな発想で選曲してしまいました。でもこの曲は私の大好きな名曲ですし、かねがね替えたいと思っていた1曲でもあります。 お気に召していただければ幸甚に存じます♪ *** ♪雪斎♪ いつものように 記事があり 国の政治語る拙者に 届いた荷物は 黒いフクロウで ありました あれは2004年 好きな... [Read More]

Tracked on November 06, 2006 at 10:01 PM

Main | 今年の論稿・一 »